ムサシ MEN's エステへ行く

先週のことですが・・・。いつものAvenue Roadでトリミングのとき、季節の変わり目に吹き出物びっくりができやすいムサシは、なんと”クレイパック”なるものをやってもらうことになりました!「いいなぁ、いいなぁ。わたしもうけたい~VS」という、理不尽なわたしの気持ちはさておき、お写真も撮ってもらったので、公開しなくっちゃ肉球(スタッフのみなさん、手間とらせてごめんねぇ~)

ムサシ MENs エステへ行く
上質のクレイです。詳しいことは、Avenue Roadまでぇ。

ムサシ MENs エステへ行くムサシ MENs エステへ行く
クレイパック中は、ロングマッサージを施術してもらうそうです。
「きもちいぃぃぃぃニコニコしっぽも、さわさわですね。リラ~ックスですぅヤシの木

ムサシ MENs エステへ行くムサシ MENs エステへ行く
そして、アフターは、この笑顔キラキラ
「また、やってほしいですぅ。これだったら、トリミング好きになりますね!」

ムサシ MENs エステへ行く
「いつも、トリミングいやいやなのに、げんきんなおにいちゃんですね!」とZION。

手触りも、さらさらなんだけど、うるうるなんです。(実際、触らないと表現しようがないですが・・・)
とにかく、きもちよかったのは、ムサシから伝わってきました。あれから、一週間ですが、吹き出物は出てませんです。うーん、いい感じラブ

おまけ
まめのトリミング風景。Yちゃん、かっくいい~!!
ムサシ MENs エステへ行く


この記事へのコメント
ムサシ・・・・超白いです♪
しかも気持ちよさそうだし(笑)
Posted by MARO&MIRA ママ at 2010年02月19日 21:51
MARO&MIRA ママちゃまへ

そうそう、超白くなってたね。
気持ちよさも伝わる顔してるでしょ?
MARO&MIRA もクレイ挑戦はいかが?
Posted by むしゃまめ at 2010年02月19日 23:19
む~ちゃん、ホント笑顔ですね~!!
吹き出物もでていないようで、よかった~~~♪
ムサシ様、これで私のこと好きになってくれるかな。。。

っていうか、いつの間に私を!!??ビックリ!
撮るとき、言って(笑)
それなりに顔とか作ってみるから!(爆)
Posted by AVENUE ROADAVENUE ROAD at 2010年02月21日 17:12
AVENUE ROADちゃまへ

吹き出物もでていないよ〜
トリミング好きになってるかは、う〜ん

カメラ小僧みたいでごめんよ。しかも、顔には、うす緑色のウルトラマンみたいなアイマスク着けちゃったから、美貌も伝わらないね
Posted by むしゃまめ at 2010年02月21日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムサシ MEN's エステへ行く
    コメント(4)