まめ 2歳

また、やってしまったっ汗まめのバースデーをうっかりガーン
今週、やばいくらい忙しかったんで・・・・、ごめんね涙
というわけで、本日、One's Wan!!に居合わせたお客さんを強制的に参加とし、急遽ケーキを用意スタコラ
1日遅れのお誕生日をちょこっとお祝いしてあげました。(本人は下降テンション)

まめ 2歳
「なんなんでちゅか?みなしゃん、突然!美容院にもいってないのにえーん

まめ 2歳
「でも、なんとな~く、主役?」

来年は、しっかりしますよ、わたし!明日は、Avenue Roadで、かわいくしてもらいましょ、まめプレゼント


この記事へのコメント
え~まめが二歳??こないだ一歳になったと思ったのにもう二歳!
それはおめでとう~

来週、ご一緒よろしくお願いしますね♪
Posted by かずみ at 2010年04月04日 23:22
おめでとう♪
まめチャンが2歳なんて早いですねぇ♪
MAROも年をとって老ける訳ですねぇ(><)
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年04月05日 11:31
まめちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!
あっという間の2歳じゃない?
まめちゃんをはじめてみたときはまだめーーっちゃ小さくて、
かわいくてちょこちょこと歩いてて
ワンズワンで「ムサシの妹だよ」って聞いたこと
よくおぼえてます^^

「ママぁ、娘のあたちのお誕生日くらいしっかりおぼえててくだしゃいよー」byまめ

いつまでもかわいい元気っこでいてね♪
Posted by mika at 2010年04月05日 12:09
かずみちゃまへ

ありがとうございます。
ほんとに、あっという間の2年でした。ムサシの時より、早く2才になった気分です。

MARO&MIRAママちゃまへ

一緒に祝ってもらって、thank you!
もう大人だよ!

mikaちゃまへ

「そうなんでしゅよ〜!だめママでしゅの。」by まめ

小さいときのまめは、もうほんとんど想像できないくらい、今のまめは、がっちり、元気でーす。
Posted by むしゃまめ at 2010年04月05日 12:37
エ~ッ、マメちゃんもう2歳ですか~~。お誕生日おめでとう!!
時間がたつのは本当に早いね~。
素敵なレディになったね(^^)
また遊びにキテネ(^^)
ママも待ってるワ

by砂金

とっても綺麗なパピーだったけどいつのまにか素敵な女性になってるんだね。
お誕生日おめでとう♪
言うのが遅くなってごめんね。
Posted by ランママランママ at 2010年04月07日 10:27
ランママちゃまへ

レディへの道は、さらに遠のいているまめです。
砂金ママに会えるのは、と~っても幸せです。(ムサシのママはどこにいるのかさえ分からないので、まめはほんとに幸せ者ですね。)
また、楽しい1年を過ごさせてあげたいです。
Posted by むしゃまめむしゃまめ at 2010年04月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まめ 2歳
    コメント(6)