noncrante

またまた、先週のこと!(いやぁ、結構忙しくって、ハハハハ汗
晴れてたんで、あったかいかなぁ?なんて、勘違いして、noncranteのテラスへランチに行きましたスタコラしかぁし、さぶぅ~でしたが。

ヒトが凍える中、はじめましてのわんことご一緒させてもらって、うちのチームはルンルン上昇
どっちも、かわいい幼い女の子でした。(あちらの飼い主さんも、凍えてました。)

noncrante
very cute! ヒトも、ワンコもだぁい好きハート

noncrante
4匹集合!!おやつくだしゃい!(ランちゃんファミリー、ありがとうございました!)

noncrante
ちょっと、引っ込み思案さん。でも、挨拶したぁい!

noncrante
noncranteは、もう花盛り花

noncrante
お子ちゃまのつきあいは、ほどほどに。コーヒーで一服気分の大人犬。


この記事へのコメント
ムサシもエステ!?できれいきれいしてのんびりカフェですね^^
ノンクランテは久しく行ってません(T_T)
春暖かくなったころから土日もワタシはフリーになります。
もしよかったらぜひおつきあいくださーい♪
Posted by mika at 2010年02月20日 17:39
mikaちゃまへ

来週から暖かくなるらしいね。やっと、三寒四温って感じになって、春がくる実感がでてきました。
こちらこそ、休日のおでかけ、ぜひおつきあい、おたの申します
Posted by むしゃまめ at 2010年02月20日 17:55
この日は寒かったのね?
うちもノンクランテ、久しく行ってないなぁ・・・
あそjこのテラス風が吹き上げるから、ぜひ風の無い日に行きたい!!

コーヒー豆が切れてて、他のを飲んでるんだけどこれがやっぱり×
今度ここのコーヒーを飲む日は幸せな気持ちになれると思うよ♪

写真がとってもすばらしいアングルです!見習いたいよ!

↓クレイパック、ムサシ超気持ち良さそう~^^
Posted by かずみ at 2010年02月24日 08:53
かずみちゃまへ

この日のノンクランテは寒かったけど、すでに花がいっぱいでした。
写真は、あいかわらず、撮りたいときに、撮りたいものを撮ってるだけで、ムラがありすぎで、やっぱりわたしは、ブログ書くには、むかない人みたいです。
Posted by むしゃまめ at 2010年02月24日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
noncrante
    コメント(4)