仲良し幼なじみコンビ

ほぼ毎日、幼稚園で一緒に遊び、お昼寝し、おやつを食べているちびっこコンビも、コンビ組んでから、はや1年以上時々、気持ちがすれ違ったりもしますが、やっぱりいい関係です。

仲良し幼なじみコンビ
ダンディの左手に、自分の右手を乗せてます。こっちまで、眠くなりますねぇ

仲良し幼なじみコンビ
「ちょっと、写真撮らないでくだしゃいませ
ごめんね、ごめんね〜


この記事へのコメント
ふふふ、まめの満足そうなお顔~^^
こないだも一緒に写真撮ってたけどほんとうに幼馴染のダンくんと仲がいいのね~
そういえば、うちっち、ダンくんとこの頃会わないわね~

↓ガーデンパーク、しばらく行ってないよ^^;
去年の春が最後くらい・・・そだ、うちの庭が出来てからいってないんだ!!
庭で遊ぶのと、ガーデンパークは全く違うもんね♪
たまには行かなきゃだわ~お舟にわんこが乗れるのは知りませんでした。
Posted by かずみ(ごえこじママ) at 2010年01月31日 08:49
まめちゃんリラーックスですね♪
こんな安心しきってる姿みてるとうれしいね。
大きさが違えど仲良し・・・相性がいいのかな。
癒される写真です^^
Posted by mika at 2010年02月01日 16:52
かずみちゃまへ

ダンディも、ほとんど毎日通園してますよ。きっと、会ってますよ!
ガーデンパークの船は、パパしゃんが折れれば、乗れるかな?

mikaちゃまへ

大きさは違うよぅ!でも、女の子だから、ダンディよりもちびまめの方が、一枚上って感じです。(ダンディごめんよ!ってことの方が、多いですもん)
はちゃはちゃのまめとおっとりダンディという凸凹コンビには、これからも癒されたいと思ってます。
Posted by むしゃまめむしゃまめ at 2010年02月01日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲良し幼なじみコンビ
    コメント(3)