成人の日でもdog run

世の中、成人の日でした。(前日の夜、夕食の席のお隣に、晴れ着をまとったお嬢さんを二人お連れになったご夫婦がいました。お嬢さんは、とても、華やかで、店内が明るく、楽しくなりました。それに、ちょっと、お酒が入ったお父さんの笑顔には、とてもうれしい気持ちにさせてもらえました。私たち、むか~し、成人の日だったチームは、いい時間を過ごさせていただきました。)

でも、わんこズは、おかまいないしです。
しろいぬチームのご要望で、10時からハマワンのドッグランに繰り出しました。(家主がんばりました!)
成人の日でもdog run
たった二匹とわたししかいないランでも、ボール相手に激走するまめ!ボールなげてぇっっ!!

成人の日でもdog run
スピードはないけど、走るムサシ(えっ、走ってるようにみえない?いやいや、走ってますよ。)ちょこっと走って、あとは散策、てくてくてく。

その後、お集まりのみなさんのランチに同席させてもらいました。ありがとう!

成人の日でもdog run
ボム、ラブ、ラムちゃんです。(向かって左からねびっくり)みんな色違いで、かぁいいでしょ~。

成人の日でもdog run
ボム、ラブ、ラムちゃんのお友達、アウディちゃんハートなんと、ママさんたちは、同じ車種で同じ色のクルマに乗っているんですびっくり

成人の日でもdog run
五右衛門、小次郎。私的には、五右衛門、あまり見たことない表情してます。

成人の日でもdog run
モモ、ミュウ。勝気だけどからだが弱い、お嬢様キャラのモモちゃんは、いっつも抱っこで~す。

成人の日でもdog run
ハマワン、ランチ後お邪魔させてもらった、ごえこじ邸のドッグランでの集合写真曇り
やっぱ、難しかったぁ~。何とか、一部のみなさんだけのです・・・。
あと、もう1わんのツブちゃん、唯一のお写真になってしまいましたうわっごえこじの間にいるレッドの女の子。とーっても、かあいかったっすラブ

というわけで、またまた、楽しい休日でした。ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。(でも、ムサシが騒ぎを起こして、すみませんでした。よければ、また遊んでください。)

追伸;今回、わたしが一番がんばってシャッター切った、ミュウちゃんのシングルショットをキラキラ
だめだめカメラマンでごめんね~。
成人の日でもdog run
あたちぃ、あんまりお写真しゅきじゃないんですけどぅ~。でも、まめちゃんとは、あしょべそうでしゅラブ


この記事へのコメント
ごえこじくんのblogから見つけてきましたぁ。
昨日はありがとうございましたぁ。
まめちゃんの運動神経にはびっくり。
また一緒にボールで遊んでください。
ついでに助手席のせてください♪ ←ずうずうしいですよね。だって、欲しい車の1つなんだもーん♪♪
甘えてもダメ??
私、車のaudiが欲しくてaudiにした訳じゃないんですよぉ。
Posted by audi at 2010年01月12日 23:01
audiちゃまへ

こちらこそです。ここまで、来てくれてうれしいです。
audiちゃんは、まわり男犬だらけのまめにとって、数少ない女友達になってもらえて、よかったです。動きが激しくて、audiちゃん、引き気味かもしれませんが。

くるまはなるほど、やっぱりaudi好きだけど、audi一筋ってわけじゃないんですよね?(わんこはaudiちゃん、一筋だけどね)
また、休みの日に、わんこやくるまとか、いろいろお話しましょうね。
Posted by むしゃまめ at 2010年01月12日 23:24
みなしゃんモデルみたい

お洒落キマッテルね
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年01月12日 23:54
まめちゃん♪
LUMと遊んでくれて有り難うぅ☆
またボール投げやろうね♪

ムサシくん♪
LOVE黒い子ですが、あそんで下さいね☆


☆ムサまめママ☆
一緒に遊んでくれて有り難うございます♪
またランチ&ラン御一緒して下さい☆
Posted by 3娘ママ at 2010年01月13日 19:27
この前は楽しかったです♪
ランチの前にこんなにビューンと走っていたのね。
なんだかんだいってもミュウの写真可愛く撮ってくれてる!
また一緒に遊んでくださいね。
今度はまめちゃんとミュウもっと絡めるかな?
Posted by mika at 2010年01月13日 20:30
STRAWBERRY PUCCIちゃまへ

いえいえ、モデルみたいと言えば、プッチちゃんでしょう!Avenue Roadつながりで、なかよししてください。プッチちゃんのお顔は、何度も写真やブログで見ています。私の知る中じゃ、一番まっしろでおしゃれなpretty girlです。その白さ、うちも見習いたいですぅ。

3娘ママちゃまへ

まめとLUMちゃん、トップクラスの遊び仲間になれるかも(期待!) LOVEちゃん、女の子だから、ムサシ兄貴、絶対、手を出さないはず!威張ることじゃないけど、ムサシは女には弱いっていうのは、裏切られたことないんで。だから、またあそんでね。

mikaちゃまへ

ミュウちゃんの写真、OKもらえて、ホッ(笑)ミュウちゃんて、いじりがいあってぇ、ごめんね~!まめと、年も近いし、仲良し女友達になってくれるいいなぁ。
Posted by むしゃまめむしゃまめ at 2010年01月13日 22:42
あ~完全出遅れたよ・・・

お食事とお遊び、楽しかったね♪
もうすこし暖かいともっと良かったんだけど・・・

まめの遊び相手がたくさん見つかってよかったねぇ~
うちの子達じゃ相手にならないもんね・・・^^;

またご一緒しようね☆晴れの日ね!
Posted by かずみ at 2010年01月15日 08:36
かずみちゃまへ

昼休み中で、書いちゃいます。(実は、昨日家のPCが壊れて、まぁ〜ったく、ネット見れないんで・・・。)
はい、楽しかったです。また、遊んで下さい。
まめの周りは、男犬はかりなので(幼稚園でも)、活発な女友達ができて、家主的に感涙かも。
日頃は、ごえこじはじめ、男友達はやさしい子ばかりなので、紅一点がのびのびさせてもらってまぁす。
Posted by むしゃまめ at 2010年01月15日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人の日でもdog run
    コメント(8)