今日のOne's Wan!!

3連休のど真ん中、One's Wan!!にも、仲良しわんこが集結ですキャー

今日のOnes Wan!!
ドッグラン後の来店で、おねむモードのMARO&MIRAひみつ

今日のOnes Wan!!
ちっちゃいからだで、元気いっぱい動くのがかわいい蘭々。

今日のOnes Wan!!
蘭々のおねえちゃん、花ちゃん。賢くて、黒くて、大きくてかっこいいんだけど、と~っても優しい女の子ニコニコ

今日のOnes Wan!!
MIRA vs まめ力こぶ実は、遊び仲間なんですよ。

今日のOnes Wan!!
みんな、おやつに向かって整列!ビシッと、アイコンタクト。しかも、目上順に並んでいるんです。みんな、おりこうさ~ん。こういう一糸乱れずは、みてて気持ちいいです。

と、そんなこんなで、楽しい時間でした。自分も珍しく(?)カメラ持ってたし、いつものメンバー撮れて、よかったです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のOne's Wan!!
    コメント(0)