W Avenueの巻

我が家のまめには、とても仲良しな幼稚園友達がいます。
ダンディ(ダン君)って名前のおっとりした端正な顔立ちの男の子です。ダン君の方が体は大きいけど、年下の男の子です。まめのよきボーイフレンドであり、弟でもあり、日々まめ姫に振り回されるちびっ子ナイトです。
で、家主はふたりのいい感じを、どうしても卒業写真みたいに残したくて、フォトスタジオ4th Avenueさんにお願いしました。(実際は、二人とも、ずーっと卒園しないんですけどねニコニコ

撮影場所は、Avenue Roadさん。(W Avenueのコラボになりましたキャー

プロのお写真です。
W Avenueの巻
W Avenueの巻

兄貴も参加!「てれるじぇ~」って言ってる?
W Avenueの巻

Yちゃんの宝物たちともパチリハート
W Avenueの巻

現場のわらわらした雰囲気がでてる??
W Avenueの巻

兄貴のアンニュイな一コマ。「ヘアスタイル乱れてないかな?なんか、おかしいかな?」
W Avenueの巻

まめのブロマイド風。
W Avenueの巻
W Avenueの巻

ほかにもさくさんのデータをもらって、年賀状にもしちゃいました。
ダン君ありがとねラブこれからも、幼稚園で毎日毎日一緒に遊んであげてね。

cast
まめ&Dandy
ムサシ(特別出演)
colon&ZION(友情出演)

staff
yoshie&私(AD)
MURAMATSU(撮影)
ゆっこ(演技指導)


この記事へのコメント
おお~やっぱりプロの写真は違うねぇ
まめもムサシもダンくんもかなりいいです。来てます!GOOD!

うちもフォースアベニューさんに撮ってもらったのって去年の11月くらい。
もう一年お願いしてないんだわ^^;

こういうの見ると、また撮ってもらわないと・・・って思うね☆


昨日はカレー、おいしかったですね~また行きましょ!
Posted by ごえこじママ at 2009年12月21日 08:57
ごえこじママちゃまへ

自分とは違う視点でも撮ってくれるし、記念になるよね。
まめは、至福の笑顔で、これは私には撮れましぇ~ん!
ムサシは、レンズ気にしすぎて、なかなか・・・。
ダンディも、たくさんの機材に、ひきぎみでしたが、頑張ってくれました。
ごえこじも、またトライしてみて~。

タイ風レッドカレーおいしかったぁ。辛いの苦手なんだけど、うまみが完全に勝ちました。また、行きましょう。
Posted by むしゃまめ at 2009年12月21日 20:05
おひさしぶりです♪
ダンくんとまめちゃんコンビいい雰囲気ですね!
ふたりともモデルみたい。
ムサシのアンニュイな一コマもまめちゃんのプロマイド風も
絵になってるぅ。
Wアベニューとはいいなぁ。
この日・・・・もしかしてモモミュウがトリミングした日だったかも!?
モモミュウも一度プロに撮ってもらいたぁい♪
Posted by mika at 2009年12月21日 20:16
mikaちゃまへ

そろそろ、ミュウちゃんの幼い顔があるうちに、一度記念写真はいかが?うちは、結局、去年に引き続きになっちゃった、えへへ。

モモミュウのリボンは、この撮影の時のスタイリング時、今回選んだブラックのとどっちにしようって悩んだのだ〜って、すぐにブログで分かりました。あれ、よかったよね?年末トリミングでムサシにつけようかと思ってたんだけど、もう、ないんだって、グスン。
Posted by むしゃまめ at 2009年12月22日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
W Avenueの巻
    コメント(4)