今日のハマワン・ドッグラン

今日は、天気が崩れる前に、ドッグランに太陽
たくさんのお馴染みさんとも会えました。ごえこじママさんつながりの、はじめましてのトイプーにも会えました。
今日のMy cameraは冴えていたので(自己満足)、お友達のお写真をラブ

今日のハマワン・ドッグラン
遠方から来てくれたトイプー「あんず」と「しおん」と集合写真おすまし

今日のハマワン・ドッグラン
しおん君。なんと、あんずちゃんのシングルショットがないっ汗ほんとにすみませんでした、許してねガーン

今日のハマワン・ドッグラン今日のハマワン・ドッグラン
ごえこじ兄弟。それぞれ、お友達と交流。

今日のハマワン・ドッグラン
ケンシロウ、大好きなおじちゃんに抱っこされてます。

今日のハマワン・ドッグラン
グレース嬢。「わたくしは、日向ぼっこですの。」

今日のハマワン・ドッグラン
マリーちゃん。コーギーの魅力的なヒップの持ち主。

今日のハマワン・ドッグラン
ALOHAヤシの木少しおとなの女風。お耳のウェーブが、いい感じラブ

今日のハマワン・ドッグラン
ムサシ先生。今日は走る走るあしあと黒

今日のハマワン・ドッグラン
まめ。私的奇跡の一枚!おもちゃのパンダの正面にシャッターがあったのキャー(昨日のトリミングで、ベドリントンカットにイメチェンハート

とってもたくさんのわんこと御一緒できて楽しかったです。アニマルヒーリングうけまくりました。ありがとうね。


この記事へのコメント
今日はお付き合いありがとう♪
お天気もなんとかもって、ランでもたくさん遊べました。
ワンズワンさんでも遅くまでありがとう~
あんずちゃんもしおんくんもパパさんママさんも喜んでくれました。
さっき家に着いたというメールがありましたよ~

いつもむしゃまめさんの膝の上で五右衛門のスイッチが
ONになっちゃってごめんね^^;
懲りずにまた遊んでやってください・・・
明日はrakuenさんのDINNERですね☆
オンナ二人、食べまくり、語りまくりましょう!!
Posted by ごえこじママ at 2009年11月01日 21:01
ごえこじママちゃまへ

早速のコメントありがとうございます。
かわいい写真とれたと思ってるんだ。
我が家一同も楽しかったんで、今爆睡!
明日のdinnerをはげみに、明日の朝起きをのりきろうっと。
Posted by むしゃまめ at 2009年11月01日 21:58
こんにちは~~!
なんと、ムサシ君のブログがぁ!!!そして走るムサシ君が♪
しかも今日、コメントを入れて頂いてた事に気が付きました。
なんと不覚な(恥)

あ~、たまらなくムサシ君に会いたくなりました!
せめてブログでムサシ君の雄姿を(*^^)v
またちょくちょく遊びに来させてもらいま~す。

あ、それからたぶん私、まめちゃんに会ったことないかも(T_T)

いつかきっとまた浜松に帰ると思うので(老後は佐鳴湖を散歩して過ごすの)
それまでむーくんも まめちゃんもずっとずっと元気でいてね♪

蘭丸も肝臓を大事にしながら(胆汁が濁りまくってました)長生きしてもらいます。
Posted by 蘭丸ママ at 2009年11月08日 22:52
蘭丸ママちゃまへ

蘭丸は、ムサシが初めて、男のウェスティとして認めた相手!出会ったその日に、狩りの共同戦線したのは、もちろん私も覚えてますです。兄貴も8歳だけんど、蘭丸ともども、ず~っと元気でいるようにがんばろ!!
まめは、去年に迎えた女の子。なんで、トイプーかって?それは、ながーくなるので、また会ったときにね。たぶん、男ウェスティの飼い主なら、納得してくれると思うよ。
Posted by むしゃまめ at 2009年11月09日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のハマワン・ドッグラン
    コメント(4)