佐鳴湖花火は怖いワン

今年も、佐鳴湖花火大会が開催されました。1時間ポッキリの短期開催ですが、不景気でなくなるってうわさもあっての開催でした。
人出は、ご近所さんとの見解では、去年の半分?家のまわりに集まった人も路駐も少なかったです。
もんちゃの焼きそばとウメッシュで、半分鑑賞、半分うちの中でわんこの心のケアしてました。

佐鳴湖花火は怖いワン
佐鳴湖花火は怖いワン

スターマイン(ドォン、ドド、ドォン、パパパパパ)

佐鳴湖花火は怖いワン
佐鳴湖花火は怖いワン

大玉いっぱ~つ!

佐鳴湖花火は怖いワン

なぜか、少ない見物客。

佐鳴湖花火は怖いワン

テラスから見下ろした図。「怖くなんかないじぇ。」とやせ我慢中。

佐鳴湖花火は怖いワン

目があっちいっちゃってるまめ。

やっぱり、少し緊張しているムサシ。

わんこは、花火が苦手ですが、ムサシはかっこつけてがんばってましたよ。まめは、素直にビビッてたけど、さすが大物、震えてはなかったです。つよいぞ~。


この記事へのコメント
花火はみんな苦手だね~やっぱ・・・

うちも家の中にいると吠えるわ走るわで大変!
抱っこして外に出ると、敵を目の当たりにして黙る・・・
五右衛門は花火をよ~く見てるけど、小次郎は花火と目を合わせないように
してる・・・ドーンというたびにビクッ!そして息荒いです^^;

ムサシもまめも恐がってないね~(さすが)
花火の写真、とってもきれいに撮れてます◎
Posted by ごえこじママ at 2009年08月12日 22:25
ごえこじママちゃまへ

ほえることはなかったです。ただ、まめは激しい息、ムサシは伏せてました。

花火の写真は、スーパーオートマです。凝れば、もっときれいに撮れんるんだろうけど・・・。
Posted by むしゃまめ at 2009年08月13日 08:24
おぉ発見
blogやってたんですね
これからもチェックさせてもらいます


ちなみに私は今年…花火一玉も見てません(ToT)
見たかったです
Posted by 3娘ママ at 2009年09月01日 08:00
3娘ママちゃまへ

いやいや、ブログやってるってほど、更新してないし・・・。お恥ずかしい!
わたしも、3娘ママのブログ読み逃げしてました、実は。次は、コメントのこおすんで、よろしくです。
花火見てないですね。わんこは、花火苦手だから、3娘にとっては、いいことなじゃないかな?うちは、佐鳴湖花火強制鑑賞の位置にあるから、毎年朝から大変ですよ。
Posted by むしゃまめ at 2009年09月01日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐鳴湖花火は怖いワン
    コメント(4)