ムサとの過去旅行(2007)

ずっと前にmixiかじったときの数少ない旅行記をこちらに移そうとしたんだけど、なんかうまくいかないので、コピペの要領で、抜粋してやってみます。



ムサとの過去旅行(2007)2007年のゴールデンウィークのムサとの初キャンプ。富士のfield dog gardenでした。




ムサとの過去旅行(2007)
家主は、信州生まれ田舎育ちのためか、高原とか山のアウトドアはむしろ苦手だったんだけど(だって、日常じゃん)、わんことなら親指立ててグ~です。
しかし、この夜は凍死するかと思ったほど、過酷なものになったんだなぁ。



これも、2007年の5月icon11わんこが通ってる犬の幼稚園One's Wan!!主催のわんこと行くバスツアーのときのもの 。ムサとの過去旅行(2007)飛騨高山ツアーでした。





これ、私の念願の一つだったんですよ。バスツアーってのが、pointなのよん。ムサとの過去旅行(2007)



今度は、またまた念願の一つ。2007年沖縄旅行あしあと黒いろいろ悩みもありましたが(ムサを飛行機にのせることにです)、獣医さんと相談しながら、決行しました。結果、ものすごーく思い出になったし、沖縄(名護)でのムサは、別犬?ってくらい解放されて、島犬になってました。あの楽しそうな笑顔やskipは忘れられません。一緒にラフテーもほうばりました。島人にならい、無礼講の旅行でした。帰りの飛行機にも、「じゃ、ぼく寝るわicon01」と自ら飛行機用のクレートに入っていった後姿をみて、行きの飛行機怖くなかったんだねicon21と安堵したのもはっきり覚えてます。

ムサとの過去旅行(2007)
セントレアの動く歩道
ムサとの過去旅行(2007)
カウンターにてcheck in
ムサとの過去旅行(2007)
那覇空港にて地上係員の方がクレートを抱いてきてくれました機内預かりのpriortyの荷物よりも早かったですよ。
ムサとの過去旅行(2007)
まだ、私に気づかない様子
ムサとの過去旅行(2007)
再会!長旅ごくろうさんで、この笑顔icon11
ムサとの過去旅行(2007)
名護のプライベートビーチで、青い海と空の間でちっち。
ムサとの過去旅行(2007)
ステイ先となりのライブハウスで、昼真っから生ビール!
ムサとの過去旅行(2007)
ムサとの過去旅行(2007)
ラフテーと食後の夜のビーチ(実はまわりにノーリードの犬がいっぱい。なのに、しらんぷりでおくつろぎ。)浜松ムサでは信じられん光景なんです。
ムサとの過去旅行(2007)
夢の中へ
ムサとの過去旅行(2007)
ムサとの過去旅行(2007)
うみ、ウミ、海
ムサとの過去旅行(2007)
帰りのicon30にcheck in!沖縄ありがとぅぅ~ございました。



とまあ、こんな感じの2007年でした。そして、翌年、ムサシはまめというダイナマイトをプレゼントされちゃうことになりましたとさ。では、mixi版あしあと黒写真の整理を終わります。おやすみなさい。


この記事へのコメント
え~!え~!!
ムサシとの旅行記って 
もっともっといっぱいあるじゃん!?
(むさママ、あまり写真撮らないからねー。)

沖縄、いいよねえ。
沖縄&石垣島、行ってみたいとは思ってるんだけど
飛行機が心配でっ。

再会の写真、
ムサシ「オレ、飛行機乗ったよ」って
自慢気じゃない?(笑)
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2009年06月17日 15:51
すくないながら、撮った写真の整理がついてなくて、どこぞのSDかCFカードに何がはいってるやら・・・。まあ、これを機会に、発掘しようかと思ってるんだ。(旅行すきなんだけど、行ったあとの整理は、とーっても苦手)

飛行機、心配だったよ。わんこ死亡事故やら自分なりに分析して・・・。獣医さんとも話したり・・・。

結果(自分なりの)
1)短頭種はだめ
2)朝か夜の便限定(滑走路が熱いから)
3)直行便

行ってみたあとの、これならなおOKの条件
☆空港の規模が小さいこと(check inカウンターから飛行機への移動距離が短いほど、わんこと離れる時間が短い)


ということで、小さくローカルな静岡空港開港したので、また、むくむくと空旅で、きれいな海につれていってあげたくなってきましたぁ!沖縄の田舎はよかったです。(那覇や北谷は違うけど)
ALOHAも、って考え出したら、一声かけてねぇ。くっついていきたぁい。
わんこ空旅は、メンバー多いほうが、いいよってね!
Posted by むしゃまめむしゃまめ at 2009年06月17日 21:08
ムサシったら長旅後、再会の超笑顔~すごい~!!
ほんとに不安が無かったんだね~

沖縄旅行は話だけは聞いていたけど、写真(小さいけど)見るとやっぱステキ。
海もきれいだね~青さが違うっス☆

飛行機さえ・・・飛行機さえクリアできれば。
私とパパのの頭の中で、ですが~
空港の規模・・・静岡は滑走路短くてこないだもちょっとの悪天候で降りれなかったじゃん?何便かセントレア行っちゃったじゃん?
私がシロートなせいなのか、ちょっとこわくないですか??

過去の旅行記は少しづつ発掘したらUPしてください♪
Posted by ごえこじママ at 2009年06月17日 22:43
えっ、静岡空港そんなことあったの?そっかぁ。滑走路はやく、のびるといいね??(のびないんだっけ?)

でも、(写真小さくて、見えないけど)JALのカウンターのおねえさん、ムサシinクレートの右後ろで、めっちゃカメラ目線で、笑顔よ!なんでかっていうと、まわりの乗客のみなさんから、クレートに入っていくところから、ショーとなって、「いい子~」って喝采を浴び、主役となったご満悦なムサシとおねえさんだったから。

沖縄はフリークが増えてるのわかるよ。ゆるい感じがグ~!
ムサシも土地の雰囲気に乗せられ、ノーリードの飼い犬や野良犬のみなさんと友好協定でした★
Posted by むしゃまめむしゃまめ at 2009年06月18日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムサとの過去旅行(2007)
    コメント(4)