今日のお買い得

日曜日朝のみ開店の農家のみなさんの直売に行ってきました。場所は宇布見の田んぼの中(実は、イオン志都呂の近く)で~す。ごえこじ家に遊びに行く途中、いつも気にかかっていたお店!がんばって、9時に行ったけど、お店のおじさま方に「おせ~よ!」って、いきなり駄目出し。なんと、4時からやってるって(ほんとかな?)
お店(小屋)の中では、人生の先輩方が、たのしい会話!
値段もついてたり、なかったり。なるほど、商品はすでにすくなかったし、おじさま方の商魂は皆無~。

今日のお買い得

切花を買いに行ったんだけど、ラッキー。大好きなガーベラ。見事な花束(アレンジメントには問題多数だけどicon07
さて、問題です。これ全部でいくらでしょう?
「ブー、そんなに高くないです。驚きの150円也~」
衝撃の価格でしょ?たしかに、ガーベラしかなかったし、花形とかB級かもしれないけど、私にはぜーんぜん問題なし。
ただ、この価格は保証できません。その場の勢いで、おじさま方が売ってくれた感じだったしね。
あまりの大束なので、ごえこじ家にちょっぴとおすそ分け。ママさん、このお店いったことないらしい。近すぎるのかな?


この記事へのコメント
このガーベラはありがとさんでした~☆
まだこんなにあったのね^^;すごいっス!しかもまめちゃん、お似合い~

普通に花屋で買ったらこんな大束買えないよね?
私、この頃玄関のごえこじコーナー下段に必ずお花を飾るように心がけてるんです・・・
いつも志都呂のイオンで買っています。
チープな感じでもいいんです^^;
でもたまの大束~うれしいよね^^私も今度行ってみようかな~♪
Posted by ごえこじママ at 2009年09月28日 20:15
ごえこじママちゃまへ

お花、いいよね。ボリュームあるって。
超リッチな感じ。
宇布見の店へお花買いにってのは、私の日曜朝の定番になりそうです。
でも、朝早いのよね。ごえこじママ頼りになっちゃったら、ごめんね~。
Posted by むしゃまめむしゃまめ at 2009年09月28日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお買い得
    コメント(2)